なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


韓国旅行記ですニコニコ

興味のない方はスルーしてください昇天



前にあげた記事です気づき

WOWPASSを家族4人分作りたい‼

1/26-28に韓国に行ってきましたニコニコ

韓国旅行であると便利だというWOWPASSキラキラ


3歳の息子は電車は無料なので、家族4人分作りたいびっくりマーク

小学生の娘達も、
好きなものはWOWPASS使って購入できる♡

ってことで、
仁川国際空港のA'REXプラットホームにあるWOWPASSの機械で作りました気づき

といっても、
A'REXのホームにあるWOWPASS機械は1つなのですが、すでに着いたときには4組ほど並んでました驚き

我が家の番になったときには、
発車まで残り10分ダッシュ

果たして間に合うのかーーーアセアセ

と心配でしたが、
ずっと一人の女性スタッフの方がいてくださって、
素早い手捌きでどんどん発行してくれましたあんぐりキラキラ

神業キラキラデレデレ

いつもスタッフの方がいるのかは不明ですが、
この方がいなかったら、
10分で4人分発行出来なかったです昇天
こちらもパスポートとチャージするお金を素早く準備笑い

スタッフの方、ありがとうございました飛び出すハート


仁川国際空港でWOWPASSを発行したので、

すでにT-moneyに1万₩チャージされた状態の為、

旅行中はT-moneyにチャージしなくて済みました指差し



お読みいただきありがとうございましたニコニコ



 WOWPASS招待コード飛び出すハート



キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: K6ZH7UYW


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで




 

愛用のUNIQLOたち飛び出すハート