なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


だいぶ暖かくなって、日も長くなってきましたにっこり

総合的に見ると、やっぱり暖冬だったように思います昇天

地域によって違ったりするのかなうさぎ


前回あげた記事です気づき

旅行の必需品になった購入品

実は、
週末に韓国に行ってきましたニコニコ

久しぶりの韓国楽しかったのですがチュー

5人家族ともなると荷物がね滝汗

しかも、冬の韓国不安



そこで我が家が購入したのが、

圧縮トラベルポーチ♡

3色買い♡

 


これ、本当すごいキラキラあんぐり


厚手の服2枚がXLサイズに入りました飛び出す飛び出すハート




メンズの冬用ジャージ上下がMサイズに入りました飛び出すハート


おむつがSサイズに12枚入りました気づきひらめき






旦那がこれいいなーと絶賛してました泣き笑い



間違いなく、

今後の旅行でも活躍してくれるので、

買ってよかったですニコニコ



本日は楽天0のつく日♡


色んな種類あります飛び出すハート

 

吊り下げ式キラキラ



 高評価キラキラ

 

色がかわいい飛び出すハートよだれ

 

4点セット飛び出すハート

 



 ポイント3倍キラキラ

 


 4点セット指差し

 


 かけ方2通りキラキラ