なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


韓国旅行記ですニコニコ

興味のない方はスルーしてください昇天



前にあげた記事です気づき

WOWPASS招待コード気づき

K6ZH7UYW
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024.12.31まで

一泊目はホテルキングスタウン東大門‼

1月の終わりに韓国旅行に行ってきました気づき


一泊目は東大門‼


立地が良さそうな

ホテルスカイパークキングスタウン東大門

に宿泊しました飛び出すハート



子供3人の5人家族なので、

部屋はファミリールール一択です凝視



1ダブル+2シングルですキラキラ



広いキラキラ


ドア入ってすぐも広々空間キラキラあんぐり

スーツケース広げられます指差し

汚いですが、

現実はこれですニヒヒ



お恥ずかしいですがそのまま載せました爆笑


トコジラミは、

もう心配ないだろうと調べもしませんでした昇天



ベッドの間にちょっと隙間があって、

もれなく長女は間に落ちてました泣き笑い


コンビニもあって、

同じビルの下に

現代シティアウトレットもあって、

最高でした飛び出すハート

(ダイソーや本屋さんなどもありました花


シャンプー類を持っていかなかったのですが、

ここのホテルのシャンプー類使ったら

髪の毛がギシギシになりました無気力

気になる方は持っていった方が良いかもです指差し


お読みいただきありがとうございましたニコニコ