なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


韓国旅行記ですにっこり

興味のない方はスルーしてくださいね昇天



過去にあげた記事です気づき

韓国1日目の夜ご飯はタッカンマリ♡

先月、韓国に行きました♡


一泊目は東大門キラキラ


夜ご飯に選んだのは、

タッカンマリ♡


東大門のタッカンマリ横丁キラキラ


適当にお店を選んで入店しました飛び出すハート



初タッカンマリだったんですが、



めちゃウマでしたー飛び出すハートよだれ

おいしく食べる方法!

食べ方の説明も貼ってある気づき指差し



タレもうまいし、

追加で頼んだ麺もうまいし、

トッポギも追加飛び出すハート泣き笑い


マッコリも美味しかったよだれキューン


最後にスープを飲んだのですが、

これがまた美味しくてデレデレ


子供がコーンスープみたいな味がするって

言っててあんぐり


確かにわかるーーーキラキラびっくり


タッカンマリって、

少し見た目にインパクトあるから、

子供があんまり食べないかなと思ったんですが、

食べてみたら意外と美味しかったようで泣き笑い

トッポギ・ジャガイモ、麺をめちゃ食べてましたちゅー

何事も経験ですね♡

大満足の初タッカンマリでした昇天

お読みいただきありがとうございましたニコニコ




楽天韓国食材♡


 ぶどう美味しそう飛び出すハート

 


 2袋1000円飛び出すハート

  


 4食セット飛び出すハート

 

高評価キラキラあんぐり


色がかわ