福岡からミセス祭当日の様子 ~Fクラス~ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

皆さま、おはようございます♪

本日はFクラスキャプテンの渡邉美穂子がミセス祭当日の様子をお伝えします。

 

Fクラスのメンバーは福岡組なのですが、ミセス祭前日、また香港から戻って横浜入りするメンバー、一週間前に東京入りするメンバーと本当にバラバラ笑い泣き

当日会場でみんなの姿が揃っているのをみてホッとしたのはキャプテンのわたしです笑い泣きあせる

 

でもメンバー1人1人がイベント行事に慣れているベテランさん達なので、当日の設営など全く心配はしていませんでした。

ドアオープンと共にお目当てのワークショップがあるブースに来場者様の流れが出来ていましたので、比較的B会場は落ち着いて皆さまをお迎えする準備ができました♪

 

 

 

 

 


 

 

 

[F-1] coriccoのオリーブオイル

【F-2】臨床色彩心理カラーキュービック

【F-3】南仏プロヴァンス発!癒されオーガニックスキンケア

[F-4 ]サンドラブティック

 

ミセス祭前のミーティングも2回に分けて行ったので、

実際クラスメンバーであってはじめまして♪の方もいらっしゃって

このご縁をきっかけに福岡に戻ってからも親しく交流されているそうです照れ

 

福岡からミセス祭Fクラスメンバーとして一緒に出展することができ、

また深いご縁と絆を感じた一日でした♪

 

[ 投稿者:渡邉 美穂子 ]