始まりはここから…過去のミセス祭をご紹介いたします。~2011年 第1回プラチナ・ミセス祭~ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

今年で7回目となります『プラチナ・ミセス祭』

始まりはここからでした…。

 

(社)プラチナミセス・ジャパンの前身でありますシュフルクラブ神奈川が

ミセスの進化形文化祭として開催しました『プラチナ・ミセス祭』

ミセスの先生&オーナー達が集まってのイベントとしてスタートしました。


横浜みなとみらいで2日間開催『プラチナ・ミセス祭』のご案内へジャンプします。今すぐクリック→→

 

会場は横浜みなとみらいクロスパティオ。

入場無料で開催です。 (現在ももちろん入場無料)


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-シュフルクラブ神奈川1周年記念 プラチナ・ミセス祭

ワークショップのスペース アゲアゲ↑  こんな感じでした。

 


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

ウィンドゥのディスプレイも美しく整えられました。アゲアゲ↑

 

 

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース

ワークショップも大盛況です。アゲアゲ↑

 

 

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

現在と同様さまざまなワークショップがありました。アゲアゲ↑

 

 

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

 

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

 

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

 

2011年 10月 第1回プラチナ・ミセス祭 回想録でした。

 

7回目となります今年のプラチナ・ミセス祭、 ますます進化した姿となっておりますので、

どうぞご期待くださいませ。

又、今年のミセス祭では、一緒に活動してくださるパートナーさんを募集しています。

西川心&PMJスタッフと一緒にミセス祭を楽しみませんか?

 

2017年限定 ミセス祭パートナー募集

ミセス祭パートナー募集!体験版主婦の学校で、自分を大切にしながら相手と接するコミュニケーション感覚を磨く
 

まだ間に合います!出展者も募集中です。

 

【出展(店)者募集】プラチナ・ミセス祭 イベントの出展が初めての方、子育て中の方も大歓迎!国内外のクリエーター/セラピスト(プロ、アマ問わず)、 これから活動スタートしたいかた、ハンドメイド、フード(試飲、試食OK)、体験教室、美容、リラクゼーション、占いなど。販売(手数料なし)展示OK

 

【投稿者:成合 綾