忘れられない一夜“西川との出会い” | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

201094() この日、渋谷のCAFÉ

ある方の出版記念パーティーが開催され、参加しました。

このパーティー会場で、隣に座っていたのが西川だったのです!

 シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-柴崎マイさま 出版イベント

 

 

既に()プラチナミセス・ジャパンの前進である「シュフルクラブ神奈川」のブログで

フォトレッスンやランチオフ会に参加したい!と、手帳とにらめっこをしていたのですが

予定が合わず><

なので、隣に座っているのが、あの「シュフルクラブ神奈川」の代表だぁ♥と、

テンション上がりまくりでした。

 

パーティー終了後、同じ方向の電車に乗って帰れる♪と、思ったのですが

西川は「近くで結婚式のあった主人が迎えに来ている」とスキップをしながら(私には、そう見えた!)

旦那様のもとへと消えていきました。←西川に確認しても「覚えてないなぁ~」と、言うのですが、この後姿が印象的で、忘れられない一夜となりました^^

今思えば、西川のこの姿が私にとって“プラチナ・ミセス”との初遭遇なのかもしれません。

 

この出版記念パーティーの翌週

“ミセスのゴールデンタイム”に開かれた第3回イベントのビーズ・プリザーブドフラワーワークレッスン後の、ランチオフ会に参加したのですが、ランチオフ会からの参加は私一人でとても不安でした。

それでも、ワークレッスンから参加されていた、既に面識のあったさゆりさんが

「彩ちゃん、ここ座って~」と、すぐに席を作ってくれて安心したのを覚えています。

その後、西川がつくる“コミュニティー”の一員として、プラチナ会会員様やミセス祭出展者さまと感動の共有を続けさせてもらっています。

 

「家族を上げる、仕事を上げる、自分を上げる」

「ミセス力」と「家庭から生まれた”笑顔”」で社会を活性化し、日本の明るい未来を創る。

「日本の未来を家庭から築く」 西川が発信してきた数々の言葉。

この他に、ミーティング中、西川は「家族に誇れる仕事をしよう」と言います。

7回プラチナ・ミセス祭が、出展者さまや2017年限定ミセス祭パートナースタッフにとって「家族に誇れる仕事」現場となるよう、準備を整えています。

西川心&PМJスタッフと一緒に社会貢献活動をし、感動の共有をしませんか?

 

2017年限定 ミセス祭パートナー募集

一緒に感動の体験をしよう!ミセス祭・パートナー募集中。あなたの情熱を届けよう
 

まだ間に合います!出展者も募集中です。  【出展(店)者募集】プラチナ・ミセス祭 イベントの出展が初めての方、子育て中の方も大歓迎!国内外のクリエーター/セラピスト(プロ、アマ問わず)、 これから活動スタートしたいかた、ハンドメイド、フード(試飲、試食OK)、体験教室、美容、リラクゼーション、占いなど。販売(手数料なし)展示OK

 

 

【投稿者:川島彩子】

 

 

(社)プラチナミセス・ジャパン<PMJ>さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス