ミセス祭に向けて始動しました! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

3月に入り少しずつ春らしい暖かな日が多くなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

プラチナミセス・ジャパンでは先日、本部スタッフの定例ミーティングがありました。
今回、初めての試みで福岡スタッフともオンラインで繋ぎ、ミーティングに参加してもらいました。
離れていてもミーティングに参加してもらえるなんて!便利になりましたね。



ミーティングはミセス祭に向けての内容が中心でした。
また皆様に参加していただけるような企画を練って参ります。

今年もどうぞご協力をお願いいたします。

【投稿者:富田 ルカ】