旅立ちにエールを | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

先週末、PMJ立ち上げから携わるメンバーで山口に行かれる江原の壮行会を開催致しました。

丁度、インドネシアより帰国しているタイミングで私も参加させて頂きました。



会の始めに代表の西川が、江原の人となりを、仲間作りの天才、そして誰よりも人の事を

思いやれる人と話しておりましたが、江原は、まさにPMJのモットーを地で行くお人柄。

山口にて新しい生活が始まりますが、このお人柄で新たな繋がり、素敵な絆が生まれてくるかと

信じております。



絆が広がり、これからからの活動に繋がっていくことを楽しみにしております。
この旅立ちにエールを送りたいと思います。





【投稿者 葉山さゆり】