【主婦の学校】エキスパートステージ 13日1時間目「家庭」 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

101314日に開催される「第5回 プラチナ・ミセス祭

今年の「プラチナ・ミセス祭 センターステージ」では
“日本の未来を家庭から築く!”と言う点に集約して、
私達、主婦の「妻」「母」「女性」といった3つの日常のワンシーンをテーマに
パネルディスカッションをお届けする
主婦の学校】を
プラチナミセス・プロモーション プラチナ会の
エキスパートティーチャー・スペシャリストティーチャーと共に開校します。

主婦の学校の時間割と担当講師は こちら でご確認ください。

 
そして、13日1時間目「家庭」では横井講師・根来講師・村杉講師と共に進めてまいります。
プラチナ・ミセス祭センターステージならではの、
講師の「特別画像」やレッスンでは聞く事のできない
講師の顔ではない「妻」「母」「女性」としてのお話をお楽しみください^^

このステージ(授業)の内容が講師より届きましたので、ご案内をさせていただきます。

----------
横井講師

今年で5回目のプラチナミセス祭。私は昨年から参加しています。
今年は、エキスパートステージでほかの2人の先生とのトークショー。
与えられたテーマは家庭”。

家庭、仕事、私。この3つのバランスのとりかたは人それぞれです。現在絶好調!という人より、これから仕事も始めたいけれど少々不安があるという人、仕事を始めたものの疲れ気味という人に、ほんのちょっぴり元気になれるエッセンスをお届けしたいと思っています。

10131130分から。主婦の学校開講式のすぐ後です。

多くの皆様のご来場をお待ちしておりますドキドキ




主婦が 輝きを持って働く

そこには、 妻としての姿

母として

そして  女性として


そんな 色々な姿を持ちながら お仕事を笑顔で続けていらっしゃる

素敵な先生方とご一緒に

エキスパートステージ  で お話させて頂きます


10月13日 ㈫  11:30 より

洋菓子教室 サロンドマリー  横井満理代 講師

cocohouse    根来雪絵 講師



お二人とご一緒にステージで お話しさせて頂きますね

 








----------------

10月13日(火) 11:30~ 会場にて皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

(投稿者 川島 彩子)