千葉クリスマスパ―ティー~ご提供品をご紹介します(追記しました) | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

【プラチナ・クリスマスパーティーin千葉】

盛会のうちに終了し、一週間が経ちました。

今までパーティーの様子をご紹介してきましたが、そのご紹介も本日が最終回となります。

 
パーティー中に、ご参加者くださる方に協賛品を募り

みなさんに抽選でプレゼントをする催しをしました。

本日はその様子をご紹介いたします。

千葉提供品

 快く提供品にご協力くださった6名の方々を

五十音順で紹介させていただきます。

提供者の皆さま


 フラワーセラピスト、花育士  河島美佐子様
      来年用のオリジナルいカレンダー、二名様分

●【Life Style salon Faveur】主宰  佐藤愛子様
      ZARA HOME ナプキンリング

●【Spica   スピカ主宰  澤山はるこ様
      パールのフリンジネックレス

●【cocohouse】主宰  根来雪絵様
      お教室ご招待券二名様分

●【
プールラヴニール】主宰  吉田寿美子様
      フレッシュクリスマスリース

●【グルーデコ&ジュエルデコレのお教室Atelier Petit Lapin】主宰  米田ともこ様 
       グルーデコのリング、ペンダントなど三名様分

抽選はくじを引いていただき、当選者に手渡ししていただきました。澤山様提供品

当選番号を読み上げると、みなさんから拍手と歓声が沸きました。

千葉クリスマスパーティー

和やかなパーティーが、盛り上がり たくさんの笑顔がこぼれた瞬間でした。

 提供品にご協力くださったみなさま 

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

【追記】

日頃よりPMJの活動にご協力いただいている方にPMJ賞をお贈りしました。

PMJ賞は毎年ミセス祭の受付を担当していただいているMさんにお贈りいたしました。
この賞は東京ガス株式会社様より提供していただきました。

千葉クリスマスパーティー


PMJからの【プラチナ・ クリスマスパーティーin千葉】の報告は以上となります。

 18日は3会場のクリスマスパーティーの締めくくり、

【プラチナ・クリスマスパーティー in 横浜】が開催されます。

ご参加予定の皆様、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

 
(投稿者:林 雅子)