ミセスの文化祭~進化するわたし⑥~エキスパートステージ 2日目 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

本日のミセス祭リレーブログは、前回に引き続き、
ミセス祭二日目 30日のエキスパートステージの様子をお伝えします。

エキスパートステージ一日目に引き続き、豪華講師陣が勢ぞろい。
どのステージも超満員となりました。

そんな30日ステージの豪華ラインナップは、、、

◆ヨーロピアンポーセリンペインティング
山村 晃子講師

 
  

◆千葉・埼玉・神奈川のミセス人気フラワー講師が語る【愛されるサロンの秘密】
(以下、順不同)
吉田 寿美子講師
阿竹 衣香講師
澤地 由香里講師
 
 
 
◆ドラマ on the table ~花の万華鏡~
森田 朋子講師
 
  

◆元タカラジェンヌに聞く宝塚100周年
佐藤 愛子講師
 
  

◆どうやって存在感のなかった私が「いつも素敵ですね♪」と言われるようになったのか?
 【3秒で心をつかむ!美的印象力UPの秘訣】

原田 眞里講師
 
  

◆美チカラ ~秋野菜でカラダの中からキレイに~ 
 村上 有紀
 
  

共通して「美」を感じるステージでした。
内側・外側共に美しい講師陣に、会場全体の華やかさが一層増したのを、肌身で感じた方も多かったのではないかと思います。

次回は、これまた今回初!となりました「企業ブース」の様子について、お伝えします。

(投稿者:松田 優香)