【ダイワハウスサロン講座】8/22『褒めて褒めて自分を好きになるプラクティス』講座:瀬谷展示場 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

ダイワハウスサロン講座8/22瀬谷展示場のご案内です。
講師は、プラチナ会推薦講師:久保田美奈子が担当します。




愛され笑顔のMinakoですドキドキ


関東も梅雨明けし、蝉の鳴き声もちらほら

聞えるようになりましたね


蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

先日、富士山が見える河口湖へ行った時の爽やかな

風景です


 
少し涼しくなっていただけましたか?(-^□^-)


さて、告知させていただきます!

PMJスペシャリスト講師として

『ダイワハウス展示場・サロン講座』を

引き続き担当させていただくことになりました

6月に横浜で開催したものと同じ内容です

『褒めて褒めて自分を好きになるプラクティス』


■8月22日(金曜日)午前10:30~12:00

■会場:ダイワハウス瀬谷展示場

横浜市瀬谷区橋戸2-39-12
■募集人数:先着6名様

■参加費:2,500円

 

なりたい私になるには自分を肯定することが
とっても大切です

言葉のチカラは絶大だとご存じですか?
他人は褒めても自分を褒めるのは苦手と
いう人は案外多いかも知れません


自分を褒めることが自然とできるように
なる頃には今より自分に自信がもて、

よりハッピーに過ごすことができますよニコニコ


外見・行動・思いなどに分けて
褒め褒めワークをご用意しています。

褒めることろなんてあるかしら?という方も
ぜひぜひご参加ください


自分ひとりでは気付けなかった褒めポイントに
気付けるはず!!


好評の『褒めて褒めて自分を好きになるプラクティス』講座です

講座後は、お茶とお菓子をいただき、最新式のモデルハウスを

見学いただけますラブラブ

6月に見逃した方はぜひ!

お一人でも・・もちろんお友達とご一緒でも!

お目にかかれること楽しみにしています


お申込みはこちらのお申込みフォーム

または会場へ直接どうぞ


 ☆☆☆ 


(投稿者:羽鳥ともえ)