ダイワハウスサロン講座・6/19渋谷展示場【報告レポ】 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月19日、渋谷展示場にて開催されたサロン講座のレッスンレポを
担当したプラチナ会推薦講師:もりしたやしよよりお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。


久々に梅雨らしいお天気となりましたね。



6月19日、PMJ(プラチナミセスジャパン)の推薦講師として、青山にある
ダイワハウス渋谷展示場にて、
【数秘&カラー】+プランツサンキャッチャー講座を開催しました。



当日は晴天に恵まれ、陽射しが痛いほど。


ハーブショップを兼ねた店舗兼住宅という会場は、
明るく清々しい気が流れていて、私のエアープランツとも相性がぴったりでした。。





窓の外は青々とした緑が広がり、
青山通りがすぐ近くにあるとは、思えないほどの静けさです。



お集まりいただきました皆さまは、
カウンセラー、風数師、
アクセサリー作家。。。と様々な職業の方々。



ひと通り数秘&カラーのルーツについて、ざっとご説明した後、
さっそくご自分のライフパスと、パーソナルイヤーナンバーを
算出していただきました。



次に、数秘№とそれに対応する色の説明をさせていただくと、
ここで、どっと
「うわーあってる、うん、なるほど・・・」 など、それぞれに感想の声があがりました。



その後、いよいよお待ちかねの
プランツサンキャッチャー作りへと取りかかります。



楽しげにビーズ選びをした後は、黙々とワイヤーを自由、自在にまげていただき、
世界にたった一つだけの、オリジナルプランツサンキャッチャー作りに励んでいただきました。







作り終えて、とても満足そうな皆さま方。
それぞれに見栄えのするポイントを見つけて、撮影会も始まりましたよ(^^)



その後は、ラグジュアリーな住宅内の見学です。。。




何度ため息をついたことでしょうか~。






主婦なら憧れる独立したパウダールームや、
プライベートバルコニー、
贅を尽くした機能的なダイワハウス展示場は、訪れるだけでもきっと満足感を覚えることでしょう。



ご参加いただきました皆様方、楽しいひと時をありがとうございました。


今回受け取った気づきの種を、エアプランツ同様に、ゆたかに育んでくださいね。


そしてまたここから、新たなご縁が繋がっていきますように~。