ダイワハウス・サロン講座6/13【戸塚展示場】ファブリックボードとタッセルの基本 報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月13日に戸塚展示場にて開催されました
ファブリックボードとタッセルの基本
プラチナ会 推薦講師 佐野 里江子 講師によるご報告です。

----



attachment01.jpg

PMJダイワハウスサロン講座戸塚展示場
「ファブリックボード&タッセルの基本」が開催されました。


attachment00.jpg

素敵な空間の中で講習をさせて頂きとても幸せでした。
皆様にも同じ気持ちになっていただけたら嬉しいです。
シックなインテリアで統一された二世帯住宅でした。
夢のような家事スペースと、リラックスできる寝室、センスあふれるリビング
水回りは、女性らしい配慮が所々に見られ夢見心地になりました。
最後は美味しいお茶で、皆さんの会話も止まらず有意義なお時間を頂きました。


-----

佐野里江子講師には7月18日ダイワハウスサロン講座横須賀展示場でも
サロン講座開催が予定されています!

(投稿者 川島彩子)