福岡セミナー&ランチ交流会  ~ランチと交流会~ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月10日に開催されましたプラチナミセス・福岡 スペシャルイベント
~輝く貴方を見つけるために~ セミナー&ランチ交流会の様子をリレー形式で
ご紹介しております。

最後は本部スタッフ 成合が担当いたします。



シェフによるコースメニューのご紹介の後は楽しみなランチ会のスタートです。


福岡2014

特別に作っていただいたPМJ特製デザートはとても美しくおいしそうで、
スタッフも感激いたしましたが参加者の方々からも感嘆の声があがっておりました。

福岡2014

福岡2014



福岡2014

おいしいお食事にみなさん、大満足のご様子です。

又、講師の先生方からの素敵なプレゼントに会場はおおいに
盛り上がりました。

稲富先生からは素敵なお花のプレゼントを、原田先生からは化粧品の
プレゼントをいただきました。
両先生方、ありがとうございました。

福岡2014

福岡2014

ランチの後は、交流会のお時間を少し設けさせていただきました。
スタッフもその輪の中に入れていただき、笑顔があふれるにぎやかな交流会となりました。



会終了後は、お土産のクッキーを講師の先生方よりお渡しいただき、みなさまのお見送りとなりました。




今回の福岡セミナー&ランチ交流会は、プラチナミセス・ジャパンが一般社団法人となりまして
初めての大きなイベントでございました。
たくさんのみなさまにお越しいただき、「楽しかったです!」というお言葉をかけていただいたことは
スタッフにとりましても大きな自信となり次への活力となりました。

又、今回は定員数をかなり上回るお申し込みをいただきましたが、
多くの方々にご参加いただきたいという想いからお申込みされたみなさまにお席を
ご用意させていただきました。
みなさまには窮屈な思いをさせてしまったのではないかと、少し不安な気持ちもございましたが、
初対面の方々が意気投合され仲良く一緒にお帰りになる後姿を拝見し、
スタッフ一同 胸をなでおろし、あたたかい気持ちがこみ上げてまいりました。

なお、今年度は12月4日に福岡でのクリスマスパーティーを予定しております。
今回とはまた少し違った指向でプレミアムなクリスマスパーティーを…と考えておりますので
どうぞご期待くださいませ。
少し先になりますが、秋頃にこちらのブログ、フェイスブックでご案内をさせていただきます。
(プラチナ会先行案内とさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。)
イルミネーションが美しい福岡の街で、又 みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

最後になりましたが、今回の福岡イベントにあたり、
多くの方々のご協力とご尽力を賜りましたことに深く感謝し、御礼申し上げます。 
ありがとうございました。


福岡スタッフ


一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン
エリア マネージャー 成合 綾

(投稿者:成合 綾)