【ダイワハウスサロン講座】「笑顔力アップ」7/11港北展示場のご案内 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

ダイワハウスサロン講座「笑顔力アップ」講座のご案内です。
今回港北展示場を担当してくださるのは、
プラチナ会推薦のかねざき みゆき講師です。

笑顔の素敵な方って魅力的ですよね。お顔のエクササイズにもなる一石二鳥のお講座、是非体験してみてはいかがでしょうか。
以下、詳細になっております。どうぞご覧ください。

--------------------------------

ダイワハウス・サロン講座で、キッチンでできる簡単なエ
クササイズやプチ瞑想,
呼吸法をまじえた、ぶれない自分軸のもちかたをご紹介させて頂きます。

■日時:7月11日 金曜日 10:00~12:00 
■会場:ダイワハウス港北展示場
■住所:横浜市都筑区川向町989
■電話:045-476-4541
■HP :http://www.daiwahouse.co.jp/tenji/tenji.asp?cd=616
■講師:プラチナ会推薦講師 
    ビューティタオ認定インストラクター
     かねざき みゆき
■募集:限定4名さま
■料金:5,000円

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

東洋思想をベースにしたビューティタオの手法を通して、ご一緒に「笑顔力」を磨いてみませんか?

24時間オンオフのないお母さんの仕事。いつも笑顔でいたいですね。でも時には、疲れたり落ち込んだり、イライラしたりすることも...。そんな時に「自分軸」を取り戻して美しい笑顔を輝かせる秘訣を知っていれば、鬼に金棒!

お母さんの笑顔が家族の笑顔に繋がって、嬉しいこと、素敵なことが沢山起きてくるようになります。

1) 朝一番の笑顔チェック法(携帯かスマホをお持ちください
2) 心のダイエットとデトックスでスマートエイジング
3) 呼吸法とプチ瞑想
4) 言葉とイメージの力
5) 他

ご希望の方は、こちらにコメントか会場へ直接お申込みください。
会場でお会いできるのを楽しみに、お待ちしています。

--------------------------------

(投稿者:松田優香)