福岡セミナー&ランチ交流会 -会場と受付の様子ー | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月10日に開催されましたセミナー&ランチ交流会


プラチナミセス・福岡スペシャルイベント~輝く貴女を見つけるために~


本日よりリレー形式でご紹介したいと思います。





まずは~会場と受付の様子~をプラチナミセス・福岡 梛木が担当します。





会場はホテルオークラ福岡1F バロンオークラワインダイニングです。














そして、今回イベントにご参加くださった皆様へのお土産はPMJ特注「ステンドグラスクッキー」をご用意いたしました。


宮本様が一枚一枚心を込めて作ってくださったステンドグラスクッキーをお持ち帰りいただきます。












セミナー&ランチ交流会 会場の最終チェックもすみ、いよいよ受付開始です。


2012年より福岡でのイベント開催は4回目。


少し緊張していたのですが、皆様にお会いすると自然に笑顔になっておりました。


















どちらのテーブルも素敵な笑顔のプラチナミセスの方でいっぱいです。


楽しそうな笑顔とお話声で華やかな会場となりました








次回はセミナーの様子に続きます。







(投稿者 梛木 加代子)