第4回 プラチナミセス祭説明会開催とワークショップ出展者追加募集 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。











5月26日 (月) 第4回 プラチナ・ミセス祭in横浜の説明会を開催させていただきました。




説明会の後は、出展者さまでご希望された方のプロフィール写真撮影


プラチナ会・スペシャリストティーチャーの久保田美奈子講師


PMJ代表・KOKOROメソッドの西川心
がチームワーク良く進めて参りました。


みなさま笑顔の撮影会となりましたね。






今年は、場所を新たにしての、そして、新企画も盛り込んでの開催となり


初めてご参加ご検討の方にもご理解いただけるよう準備してまいりました。




途中、出展経験者様の体験談の際には


スタッフ自身も「そうだったな~」とお話しに登場される方のお顔を思い浮かべながら

聞き入っておりました。






そして、今年の新企画は


プラチナ会・エキスパートティーチャー
の方々による


エキスパートステージ





プラチナミセス・ジャパンの誇れるものといったら、まず人材


ミセス祭でしかお話ししていただけないことや


ミセス祭だからこそ実現する組み合わせでのトークショー・・・


スキルの光るデモンストレーション


等々、これから講師の方々と打ち合わせし内容をより充実したものにしていく予定です。




プラチナ会・スペシャリストティーチャー
の方々には


私たちスタッフと共に出展者様の代表として、


会場を取りまとめていただくようお願いいたします。





チーム プラチナミセス・ジャパンとして


第4回目のミセス祭を一緒に盛りたてていただけたらと


皆様よろしくお願い致します。






ミセス祭にも徐々に歴史が出来てきたといったところでしょうか


この歴史、さらにより豊かになるよう努めて参ります。







また、説明会で実際にご出展された方のお話しを聞かれ


本申込に切り替えてくださった方が沢山いらっしゃいました。




ありがとうございます。




先日の記事でも記しましたが、




作品展示・オーダー受注のブースは満席となりました。




会場スペースの都合で拡張できませんので




すでに受付は終了しキャンセル待ちとなります。


ワークショップのブースに関しましては昨年までよりも出展者数を増やせますので


あと、若干名様のご応募が可能です。


ご興味お持ちの方は、今までご出展を迷われていた方、


またまた、告知に気付かれなかった方ご検討ください。




なお、締め切りは6月2日(月)までとさせていただきます。


(ご紹介者様がいる場合延長考慮)






よろしくお願いいたします。






第4回 プラチナ・ミセス祭2014in横浜


日時:10月29日(水)30日(木)


場所:横浜ワールドポータズ イベントホールA




出展概要&申込フォームはこちら↓をクリック


説明会資料を送らせていただきます。



リンクに飛ばない場合は、こちら↓をコピーしてください。

https://docs.google.com/forms/d/1nxW6hKv9EXiGn-BLKMKkf1zDfK3Mk7iZDk4oW7qZ8mA/viewform




【投稿者】牧野有紀