【ダイワハウス・サロン講座】渋谷展示場 報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

ダイワハウス サロン講座担当 高雄真樹子です。

2月27日(木)に開催されました

渋谷展示場サロン講座の報告レポートを講師の川島彩子よりお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラチナ会推薦講師として 
「ファッションカラー」のセミナーを担当させていただきました。

展示場の皆さま、セミナー開催の為に準備を進めて下さったみなさま
そして、何よりも小雨が降る中参加してくださったみなさま、ありがとうございます。

セミナー中のお写真を集中し過ぎて撮ることができませんでしたが
第一印象チェックから、ストールアレンジまでお伝えをしました。




サロン講座会場となった、ダイワハウス渋谷展示場は
フラッグシップと言うだけあって、本当に素敵な空間でした☆
お建物のコンセプトは、
「ご主人の定年を前に、奥様の夢でもあったメディカルハーブショップを併用し住宅」
私も、旦那さんが定年を迎えたら、
こんな空間で家族と時間を紡ぎたいなぁ。。。と、思ってしまいました。

この様な素敵な空間で
ダイワハウス サロン講座は毎月開催されます。

現在、募集中のサロン講座はコチラです。



3月7日(金)埼玉県・浦和市 *浦和展示場
「プリザーブド×アーティフィシャルフラワーで作る春ののテーブルアレンジメント」
プラチナ会推薦講師: 小林 慶美  
お申込、詳細はコチラよりご覧ください


3月27日(木)東京都・渋谷区 *渋谷展示場
「スパイスアロマな木の実のバッグアレンジ」
プラチナ会推薦講師:まきの ゆき 
 お申込み、詳細はコチラ 


★4月以降は、この他多数の会場でサロン講座が開催されます。
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。