『1日目・御礼』『会場の地図説明」 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


代表の 西川 心 です。


昨日は、無事プラチナ・ミセス祭 第1日目を終えることができました。


受付では300名近くのお客様にお名前をいただき、


スタッフ一同、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。



昨年、会場内がごった返したこともあり、


今年は予約制(ワークショップ)の導入を全体的に細かく設定しました。


会場と人の流れにゆとりができ、穏やかな1日目を送ることができたと思っています。





本日、2日目。最終日です。


11:00~16:00という5時間限定の開催となりますので、


時間にゆとりをもってお出かけください。




ここで、会場の位置をお知らせいたします。


住所は「横浜市西区みなとみらい2丁目グランモール公園内クロスパティオ」です。


「グランモール公園内」と見ると野外を想像されるかたもいらっしゃると思いますが、


屋内になります。


また、住所をGoogleやYahoo!の地図で検索すると、


アバウトな表示となり、なかなか会場にたどり着くことができません。


みなとみらい線をご利用のかたは、みなとみらい駅5番出口をお勧めします(徒歩5分)。



「クイーンズスクエア」 と「ランドマークタワー」、この2つの建物の間になり、


階数は1階部分です。


2階部分を1階と勘違いしてしまいがちな構造ですので、お間違いないようにお願いします。


すぐ近くに「ハードロックカフェ横浜 」と「プロント 」があります。



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


JR線をご利用のかたは、



【会場までの道案内】JR線をご利用のかたへ  をご参考にされてください。




プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

こちらの写真は展示会場の様子です。



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)


こちらはワークショップ会場の様子です。



今日も、参加者、関係者一同、みなさまのお越しを笑顔でお待ちしております。


プラチナ・ミセス祭のホームページはコチラから>< /a> <br>
<A href=  

(投稿者:西川 心



プラチナミセス・ジャパン PMJ