いよいよ明日は、初の福岡ランチ会です♪ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


代表の西川 心 です。


いよいよ明日は、地方都市初のイベントの日です。


≫≫ 7月13日(金) PMJランチ会 in 福岡  ≪≪



雨雲に覆われた福岡ですが、


美味しいお料理をいただきながら爽やかに開催いたします。


スタッフ一同、ご参加くださるみなさまの笑顔にお会いすることを心待ちにしていました。


どうぞ、お気をつけてお越しください。



緊急なことがありましたら、担当富田まで。


(個々にメールで連絡先をお伝えしていると思います)


または、西川までどうぞ。


メール:kokoro.nishikawa@gmail.com  電話番号:080-6678-1966 




そして、本日はアフタヌーンティーをいただきながら、


おしゃべりを楽しみましょう!!~ということで、


14:00~西鉄グランドホテル1階にいます。


いきなりのご参加、大歓迎です。詳しくは、こちらから↓↓


福岡・天神で午後のティータイムをご一緒しませんか?





(投稿者:西川 心

プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)



注目のミセスの先生&オーナーの心躍るブランドをご紹介するおしゃれミセスの“ 今”を伝えるオンライン・セレクトショップ『プラチナミセス・ジスタイル(PMS)』です。

お買いものは、セレクト・オンラインショップ『プラチナミセス・スタイル』でどうぞ。