プラチナ・ミセス祭の『ホームページ』をリニューアルオープンしました!! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます。代表の西川 心 です。


スタッフメンバーは更新をしていますが、わたしが投稿をするのは久しぶりです。


そんな今日は9月開催のプラチナ・ミセス祭のミーティングの日です。


ご参加くださるみなさま、会場でスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。


(わたしは所用のため九州にきており、欠席をさせていただきます。)



さて、そのプラチナ・ミセス祭のホームページが、本日リニューアルオープンしました。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-プラチナ・ミセス祭 ホームページ


プラチナミセス・ジャパン(PMJ) 第2回プラチナ・ミセス祭 in 横浜 公式ホームページ





昨年から開催しています、こちらのイベントは、


多くのみなさまのご協力の元、今年2回目を数えます。


製作は、昨年同様わたしが担当させていただきました。


今年は出展者お1人お1人のページを作りましたので、


見ごたえのある、かなりボリュームのあるサイトとなりました。


作り甲斐もズシリと感じています。




デザインは、今年女性に人気の「レース」をアクセントに使いました。


レース模様も色々ありますが、出展者のみなさまやご来場くださるみなさまのイメージに等しい、


大人エレガントな風合いのものをもってきました。


ベースカラーには今シーズンのNo.1トレンドカラー、ホワイトを使い、


さし色はプラチナ・ミセス祭が開催される9月をイメージして、


落ち着いたマットな色を使いました。



ワークショップで出展の個人ページには、


のちほどその内容を追加いたします。どうぞお楽しみに!!




セミナーは、本日より申込みを開始いたします。


幅広いジャンルの登壇者のみなさまにお話しいただきます。


ふるってお申込みください。




昨年同様、「プラチナ・ミセス祭 出展者&関係者で綴るリレーブログ」は只今デザイン製作中です。


バナーをクリックすると中途半端な画面が出てきます。


こちらは今週末にはリレーをスタートしますので、ホームページと合わせてよろしくお願いします。


この他、まだ色々とお伝えしたいことはありますが、


続きはまた後日ということで、ひとまずこれで終わります。






【出展者のみなさまへ】


お忙しいプロフィール資料や写真など、貴重な時間を使いご準備、ご提出してくださり、


ありがとうございました。


温かいご協力と、賛同してくださる勇気にPMJスタッフ一同深く感謝いたします。


1人1人広く手をつないで、これまで積み重ねられた輝く大切なものを多くのかたに届けましょう。


見せましょう、ミセス力。見せましょう、底力!!





【PMJスタッフへ】


出展者さまとの連絡、資料のとりまとめ、確認チェックなど、


何よりも作業を優先して取り組んでくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。


大変だったね、頑張ってくれてありがとう。

みなさんの頑張りには頭が下がります。心から感謝します。


本当にありがとうございました。




(投稿者:西川 心



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)



注目のミセスの先生&オーナーの心躍るブランドをご紹介するおしゃれミセスの“ 今”を伝えるオンライン・セレクトショップ『プラチナミセス・ジスタイル(PMS)』です。

お買いものは、セレクト・オンラインショップ『プラチナミセス・スタイル』でどうぞ。