オープン初日を終えて【PMスタイル】 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

こんにちは。代表の西川心です。


昨日オープンいたしましたオンラインセレクトショップ「プラチナミセス・スタイル」(PMS)。


おかげさまで好調なスタートを切ることができました。



昨日はセクションスタッフともども、どうなることかと緊張のドキドキでしたドキドキ




オンライン・ショップへのアクセス数は2000近くカウントできました(お1人さま1日1カウント)。


何分初めての取り組みのため比較対象が何もありませんので、


初日の数字がいいのか悪いのかよくわかりません汗


0ではなかったことに胸をなでおろしたところです。


商品の売れ行きも予想していた以上で、スタッフ一同、大変興奮した1日となりました。


このように温かい思いをすることができますのも、


このブログをご覧いただくみなさまはじめ、いつもご支援くださるみなさまのおかげです。


またオープンにつきましてお祝いメールなどくださいましたみなさま、


大切に読んでおります。お返事はのちほど書かせていただきます。


このようにオープン初日は、とてもとても嬉しい初日となりましたLOVE




これからセクション2「プラチナミセス・スタイル」メンバー独自のアイディアと仕掛けで、


より一層充実したプロジェクトに成長して行きたいと思っています。


引き続きよろしくお願いいたします。



今日の午前中も多くのお客様にアクセスいただいております。


ぜひ、のぞいてみてくださいね。



オンライン・セレクトショップ「プラチナミセス・スタイル」(PMS)はコチラから↓↓

プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)