【連載3】美しい笑顔のお食事タイム★プラチナクリスマス・パーティー | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン



クリスマスも終わり、年末年始の準備で忙しくなってまいりました。



シュフルクラブ神奈川 プラチナ★クリスマスパーティの様子をお伝えするのも今回で3回目。


今日はお料理編です。


前記事に続きKOKOROメソッド チーフ・アシスタントのmaru*の写真と文章でお届けします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン


美味しいお料理片手にお話も弾みますね。


$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン




$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン


彩りもとても綺麗なお料理でした。



$KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン


楽しいお食事タイム、楽しい会話。


皆さんの笑顔が光ってました。



…次回へ続きます カメラ



KOKOROメソッド  チーフ・アシスタント maru* (Private photo blog



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです