みなさま、ありがとうございました♪『マーメイド祭』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-マーメイド祭 マーメイド貝主宰小泉さまのご挨拶と顔合わせ風景

                                  (イベントが始まる前の江の島マーメイド貝小泉さまのご挨拶風景)





おはようございます天気


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


「シュフルクラブ神奈川」へようこそお越しくださいました。




去る5月23日に無事マーメイド祭を終えることができました。


ご来場くださいましたみなさま、お足もとのお悪い中、


会場までお越しくださりありがとうございました。


お気に入りの作品や施術など見つかりましたでしょうか?





共同開催してくださいました江の島マーメイド貝 の小泉さま、女性塾のみなさま。


本当にお世話になりました。


みなさまの各ブースを拝見させていただき、


多くのこことを学ばせていただきました。


このご縁を大切に、これからも末長いおつき合いのほどよろしくお願いいたします。





そして、シュフルクラブ神奈川の12名の先生がた。


受付やアシストをしてくださいましたane-kokoroさま。


朝早くから夜遅くまで、大変お疲れさまでした。





神奈川は元より東京からご参加くださいました先生がたも多くいらっしゃいました。


お疲れは出ていませんか?


この日に至るまでメールや電話、話合いなどでコミュニケーションを取ってまりましたが、


そのたびにみなさんの熱心で前向きな姿勢を、ひしひしと感じておりました。


いつも頭が下がる思いと同時に、


みなさまより素敵なエネルギーをいただくことができ本当に嬉しく思っていました。


これを機に、これからの未来、各々の目標へ向って、共に動いたお仲間と一緒に、


みなさまの個性を大切にさらに前進していければ素敵ですね。





今回みなさまがたの新しい魅力を沢山発見できることができました。


やはり、みなさんは素敵に輝く女性ですキラyellowキラyellow


本当に内容あるマーメイド祭でした。


心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。




遅くなりましたが、取り急ぎお礼のご挨拶まで。




(次回予告記事)


・5月20日江の島開催イベント「ビーズアクセサリー」&「木の実とスパイス」のレッスン


 (素敵な写真が撮れています。)


・5月23日心も身体もうるおう「マーメイド祭」


 (ミセスの先生の潤いのブースをどうぞお楽しみに~。)


では、また次回もよろしくお願いします。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主宰 KOKORO


クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです