素敵な『予告』を、おひとつどうぞ!!  | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa





こんばんは。


神奈川の主婦KOKOROがゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。





本日は12月9日(木)に横浜市中区で開催いたしますイベントの予告です。


今回レッスンをお願いしましたのは横浜のご自宅を中心に、


木の実とスパイスのアレンジメント・トロッケンと


プリザーブドフラワーのお教室を手掛けていらっしゃるPure Bloom先生 です。






当イベントのためにオリジナルの作品を作ってくださいましたので、


作品だけ一足お先にご紹介致します。






直接先生がお撮りになられたお写真を使い、


シンプルなカレンダー風に広告バナーを作ってみました。


わたしの中のPure Bloom先生 のイメージカラーのひとつである、


深くマットなブルーを背景色に使ってみました。


その中に愛らしいバスケットをポンと載せてみましたCUTE


お色は、白、茶、黒、緑の4色よりお選びいただけます。


どれも素敵なので、迷いそうですね。






後日詳細を発表したあと、お申込みを開始いたします。


もうしばらくお時間をちょうだいいたしますが、


何卒宜しくお願いいたします。






また同時開催といたしまして『カラー講座(仮)』もご用意いたしました。





みなさま12月9日(木)は、


ぜひカレンダーに印をおつけになられてお待ちください。






シュフルクラブ神奈川『特選』ミセスの先生


♪木の実と花に囲まれて@横浜PureBloom (旧:花*花)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね



『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。