今日は第4回目のイベント『フォトレッスン』です!! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-代官山 フレンチレストラン パッション






おはようございます。


神奈川の主婦KOKOROがゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。


今日に限って雨が本降りですズコ!





気づくといつの間にか木曜日。


今日は、早くも第5回目のイベントの日です。


毎回、ゆとりのある素敵なみなさまがご参加くださり、


おかげさまで当イベントも会を重ねるごとに充実してきました。





みなさん限られた時間の中コミュニケーションを楽しまれ、


また、広がるご縁を感じていらっしゃるようです。


先日ご参加いただいたかたより「肩肘を張らず、ちょうどいい空気感です」と、


嬉しい感想をいただきました。


伝わっていたのだ、感じてくださっていたのだなと、


とても嬉しく思った瞬間でした。





カチカチする必要はないですものネ。


毎日頑張っているミセス&ミスには、


ゆる~いくらいがちょうど心地いいと思っています。


きっと今日もそのような会に、なるのではないでしょうか。






レジュメや小道具(笑)など、


マイペースに、そしてときにはバタバタと準備をしてきました。


トータル4時間という短い時間ですが、


会場となる代官山のRestaurant PACHON(パッション) で、


内容の濃い充実したプログラムでお届けしたいと思っております。





言うまでもありませんが、かなり内容の充実したメニューを、


明日のレッスンのためにご用意いただいております。


お腹を空かせておこしくださいませ。




では最後にもう一度。


ご参加されるみなさま、


のちほどお会いできますことを心より楽しみにしています。


どうぞリラックスしてお越しくださいませ。


宜しくお願いいたします。








シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa   ≪≪お申し込み受付中です!!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね



『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。