いよいよ!!明日は『ビーズ&プリザーブドフラワー』です | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。




こんにちは。


みなさま、今日も素敵な午後をお迎えのことと思います。


神奈川の主婦KOKOROがゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。


今日は、明日行われる第3回イベントについて綴ります。




内容は、


第1部 『ビーズアクセサリー』『プリザーブドフラワー』レッスン


第2部『ランチ・オフ会』


です。




これまで何度かご参加くださったかた、


初めてのかたなど、多くお集まりくださいます。


ほとんどのかたが、初顔合わせになりますので、


最初は緊張した空気が漂っているかもしれません。


ご参加くださる皆さまに、その空気感も楽しみのひとつとして、


過ごしていただけたらと思います。






幸いに台風も去って行きましたので、


暑さは変わらないようです。


朝の慌ただしい時間を難なくこなされ、


時間に余裕をもってお集まりくださいますようお願い申し上げます。






また、これまでのイベントで代金をお支払いいただく際、


みなさま大きなお金をお持ちのことが多く、


お釣りのお渡しまで時間をいただくことが多々ありました。


できるかぎりこちらも用意はいたしますが、


お釣りのないようご協力をお願いしたいと思います。







では明日、お会いできますことを、心より楽しみにしております。


ako先生、れんげ先生と一緒に、会場でお待ちしておりますネ。





尚、緊急時はご遠慮なくわたくしの携帯へご連絡ください。





ランキングに参加しています。皆さまの応援を宜しくお願いいたします。






また、今回はタイミングが合わず見送られたみなさま、


10月は川崎で「お花ペンダントとリング」指輪


12月は横浜で「トロッケンゲシュテック・レッスン」どんぐり


日にちは未定ですが「オリジナル紅茶作りのレッスン」紅茶


を素敵なミセスのかたと企画しております。




後日告知をご覧くださり、ぜひご検討いただければ嬉しく思います。


引き続き「ミセスのオフ会・シュフルクラブ神奈川」を宜しくお願い申し上げます。





今日も、ご覧くださりありがとうございました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね






『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。