第2回『コラボ・オフ会』のお知らせ…今度はフォト!! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-第2回シュゥフルクラブ神奈川 イベント×オフ会





シュフルクラブ神奈川・第2回企画の詳細が決定しました。



   



王冠青日時 : 2010年 7月9日(金曜日)


王冠青内容 : ①10:00~11:40 フォトレッスン(屋外) 1500円      


        横浜市中区 みなとみらい線「元町・中華街駅」より2~3分


        あなたも素敵なフォトネーゼ!! カメラを持って出かけよう散策1散策2散策3



        身近な風景をオシャレに切りぬくポイントを、


        楽しくお伝えできればと思います。


       

        主宰KOKORO  ・フォトブログ   ・KOKOROサロン@横浜

 

        ②12:00~15:00 ランチオフ会 2500円 矢印自由参加です


        前菜・スープ・メイン(3種類から選択)・デザート・パンまたはライス・コーヒー


        yokohama marine tower 4階 「THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA」  (個室)

 

    

        


        ↑こちらの画像はレストランさまよりお借りいたしました。





王冠青持ち物:日常お使いのカメラ(コンパクトデジタルカメラ・携帯・一眼)、付属品




※雨天の場合かさ


①10:00~11:40 フォトレッスン(屋外)を中止いたします。


②11:30~15:00 (時間延長)ランチ会場にてフォトレッスンを行います。


金額はフォトレッスン700円+ランチ2500円となります。


この場合、フォトレッスンのみの受講はご遠慮願います。





好奇心旺盛なフォトネーゼの皆さまのお越しをお待ちしています待っています




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ





今回のランチ・オフ会は、1年前に生まれ変わった横浜マリンタワー。


その4階にある山下公園の緑と横浜港を一望できる


開放的なコンチネンタルレストランです。


温もりを感じるウッドを多用したクラシカルな空間は、


開放的なテラスへと続き、港の景色を臨む心地よい佇まいです。


個室ですので周りに気兼ねなく時間を過ごせます。


美味しいお料理と心地よいエレガントな空間をお楽しみください。


尚、こちらは自由参加となっています。






いつも自己流で撮影しているので少し幅を広げたい、


周りの女性はどんな写真の撮りかたをしているか知りたい、


いろんな発見をしたい、


日常の生活を進化させたい、


新しい世界でお友達をつくりたい、


シュフルクラブ神奈川ってどんな感じなど、


たくさんの主婦の思いが集まる『コラボ・オフ会』にしたいと思っています。





神奈川県外のかたのご参加も大歓迎です。


ブログをされていらっしゃるかたも、


ブログは書くより読むばかりとおっしゃるかたも、


お気軽にご参加ください。







お申し込みは下記へどうぞ。


メッセージメッセージ欄  


Outlook メールより申し込む





ご連絡をくださったかたには折り返し、


レッスン会場(横浜市中区)の場所をお知らせ致します。


また、お問い合わせもお気軽にどうぞ。 





レッスン後の勧誘等は一切ありませんのでお気軽にご参加下さい。


定員になり次第、受付終了と致します。


お申し込みはお早めに!!


多くの女性の皆さまのご参加を、心よりお待ちしています。






最後まで、おつきあいくださりありがとうございましたペコリ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日の記事担当:KOKORO(心)



クリックしてKOKOROのブログへ    ペタしてね





『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。