〆切間近…『お知らせ』と『お礼』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-シュフル オフ会 残席1名 お申し込みはお早めに







おはようございます!!


KOKOROがゆるりとお送りしております


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。


早いもので今日はウイークディの中日となりましたネ。






皆さまも既にご存知だと思いますが、


初のイベント×オフ会を企画して、


5月末よりブログ上で参加者を募ってまいりました。


募集を始めて日も浅いうちから、


読者のかたからお申込みをいただき始め、


おかげさまで現時点で残席が1名となりました。





これもひとえに、お忙しい中お時間を作ってくださり、


お読みくださった皆さまのおかげです。


本当にありがとうございましたお礼







残席1名が埋まりました時点で募集を終了させていただきます。


今、このブログをご覧になり、


検討をされてくださっているかたがいらっしゃいましたら、


ぜひ、オフ会の扉を開けてくださいopen扉


どうぞお待ちしております。


尚、ご質問なども受け付けています。


いつでもメッセージやメールを送ってくださいネ。




メッセージ メッセージ欄



Outlook shufuleclub-kanagawa@shufule.jp



詳しくはコチラ↓をクリック バナーをクリックしてください!

 第1回 神奈川サロネーゼ × シュフルクラブ神奈川オフ会




本日は募集の途中ではありますが、


感謝の気持ちをお伝えしたく記事に書かせていただきました。


今日の神奈川は気持ち良く晴れ渡るようです晴れ


では、皆さまには楽しい木曜日をお過ごしくださいますよう。





ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね






『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。