横浜で開催『ミセスのオフ会』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-第1回 神奈川サロネーゼ×シュフルクラブ神奈川オフ会.




シュフルクラブ神奈川・第1回企画の参加者を募集します。





日時 : 2010年 6月23日(水曜日)


内容 : ①N.Y.直輸入 『シルクフラワー・レッスン』  2000円


      ②ランチタイム 1260円~1470円 矢印自由参加・希望者のみ


      (当日レストランでコースをお選びください)


      ホテルJALシティ関内 横浜


      
      ③会場使用代 200円








定員になり次第締め切らせていただきます。



既に、県外・お子さま同伴・車椅子他・・・より、


お申込みをいただいております。


お1人様でも安心してご参加いただける気楽なオフ会です。


多くの主婦の皆さまのご参加を、心よりお待ちしています。






今回、私どもに素敵なご提案をくださいましたのは、


サロネーゼ歴18年の


In Season Co.元町サロン主宰 ★ madame-yukari さまです。



現在、横浜元町を拠点として、手広く活動されています。





私ども企画側として嬉しかったことは数多くありましたが、


何と言ってもこのブログをご覧くださっている


主婦の皆さまに対しての優しいお心配りでした。





通常は1レッスン6000円以上するものを、


破格の2000円でご提供くださったのです。


おかげでこちらのブログをご覧くださる、


主婦の皆さまにお声をかけ安くなりました。





madame-yukari さまがくださったコメントをご紹介します。



「今回はこのようは機会やご縁を頂いた


シュフル様やシュフルの皆様にプレゼントという気持ちで


破格で提供させていただきます」キラキラ 女性キラキラ





企画側一同、深く深く感謝致します。


本当にありがとうございました。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ





さて、シルクフラワーとは、どんなもの?と


お思いのかたもいらっしゃることでしょう。


実際わたしもそうでした。


興味を持たれたかたは、


madame-yukari さまのブログへ、ぜひ、アクセスください左クリック


ロマンチックで優しく、


エレガントで上品な作品をご覧いただけます。






お部屋をエレガントに演出する


インテリアオブジェ「シルクフラワー(インテリアフラワー)」。


今回の企画は、より身近に感じていただけるチャンスです。






習いごとを探していた、


いろんな発見をしたい、


日常の生活を進化させたい、


新しい世界でお友達をつくりたい、


シュフルクラブ神奈川ってどんな感じなど、


たくさんの主婦の思いが集まる『コラボ・オフ会』にしたいと思っています。






ブログをされていらっしゃるかたも、


ブログは書くより読むばかりとおっしゃるかたも、


他のお教室の様子を見てみたいと思われるサロネーゼのかたも、


お気軽にご参加ください。





尚、レッスン後のランチは、自由参加となっています。





お申し込みは メッセージ欄  または メール でお待ちしています。


shufuleclub-kanagawa@shufule.jp


ご連絡をくださったかたには折り返し、


レッスン会場(横浜市中区)の場所をお知らせ致します。







県外、お子さま連れ、車椅子、お1人様での参加も大歓迎です。


多くの主婦の皆さまのご参加を、心よりお待ちしています。





お読みくださりありがとうございました。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日の記事担当:KOKORO(心)




クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね






『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。