主婦の皆さんのカワイイお悩み…。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-第1回 神奈川サロネーゼ&シュフルクラブ神奈川オフ会








昨日より募集を始めました


シュフルクラブ神奈川・第1回企画 


神奈川在住サロネーゼさまと『コラボ・オフ会』


早速、参加申込みが入り始めました。






また、ご質問メールも何通かいただきました。


その中のひとつに、こんなものがありました。


「1人での参加で、どうしようかと悩んでいます」女性





確かに、初めて参加するとなると、


やはり大なり小なり緊張されると思います。


しかし、今回は第1回目ということもあり、


全てのみなさまが初めてのご対面です。


何も気にされることなくお越しくださいませ。





…と言いましても、何かと気になるお年頃の主婦の皆さん。


小さなことから、大きなことまで、ご質問は24時間受け付けています。


ご遠慮なくどうぞ。





同時に参加申し込みも、お待ちしています。


定員になり次第、受付終了となります。


お気軽にご参加をください!!ブタ 







最後になりましたが、


本日の画像は、イベント当日に皆さまがお作りになる


この季節にピッタリの白とブルーを使った見本です。


担当くださいます madame-yukariさま がお撮りになられた写真を、


わたし流にデザイン・アレンジしてみました。




好きが高じて今ではこんなこともやっています。



ライフフォト・デザインアレンジ■KOKOROサロン@横浜






清楚で優しく、


上品で奥ゆかしい表情を醸しだします作品を


6月23日(水)に皆さんでご一緒に作りましょう音譜





神奈川県内はもちろん、県外にお住まいの主婦のかたや、


車椅子のかた(フラットでとてもいい会場です)のご参加もお待ちしております。







最後に、既にお申込みくださった皆さま、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ






お申し込みは メッセージ欄  または メール でお待ちしています。


shufuleclub-kanagawa@shufule.jp



ご連絡をくださったかたには折り返し、


レッスン会場(横浜市中区)の場所をお知らせ致します。





最後まで、お読みくださりありがとうございました。





記事(白地)関連記事記事(透過)



★神奈川在住サロネーゼさまと『コラボ・オフ会』決定★


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本日の記事担当:KOKORO(心)



クリックしてKOKOROのブログへ    ペタしてね





『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。