和食専門店の『かごの屋』へ@横浜市泉区 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-かごの屋 立場店 懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ


ランチタイムが11時から16時までと、


ゆったりある懐石・会席料理の『かごの屋』さん。


先日、お友達とお食事をしてきました。




写真は注文したお昼の松花堂弁当です。


カメラのピントが手前に合わず、遠くの天ぷらに合ってしまいました。


(軽くショック涙!




気を取り直して、お弁当のご紹介です。


・天ぷら・刺身・煮物・焼物


・茶わん蒸し


・ご飯  


・香物  


・みそ汁



シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-かごの屋 立場店 懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ



前回訪れたときに食べた黒豆五穀ごはんが美味しかったので、


もともとついていた白ご飯と換えていただきました。


料金はプラス50円でOK。


モチモチとした歯ごたえが、とても美味しいですヨ。




シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-かごの屋 立場店 懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ



こちらはデザートとコーヒーです。


コーヒーはおかわり自由です。


途中、アイスコーヒーにしてもOKだとうかがいました。




この日は掘りごたつ式の個室に入ることができました。


お昼間でも冷え込んだ寒い日でしたが、


床暖房完備なので足元もポカポカ。


足の不自由な方やお年寄りも安心して利用できますよネ。



美味しくヘルシーでゆっくりと時間を気にせず味わうことができ、


お友達ともども気に入っています。




女性におすすめのこちらのお店の詳細はこちら↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


かごの屋 立場店 (懐石・会席料理しゃぶしゃぶ)


0066-9671-14519 (予約専用番号、通話料無料)



045-800-3150 (お問合せ専用番号)


横浜市泉区和泉町4026-1


ランチ 11:00~16:00  ディナー 16:00~24:00(L.O.23:30)


無休


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



「ぐるなび」情報 には、クーポンもついていましたヨぐるなび


併せてお値段等もご確認ください。




本日の記事担当:KOKORO(心)


雪の結晶KOKOROのプライベート・ブログ 『主婦心.com


ゆきだるま。主婦による主婦のための情報交換コミュニティ 主婦クラブ『シュフル』