『カフェ・コムサ』 のお得なランチ@横浜市東戸塚 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-シュフル神奈川 初顔合わせ





先日、パートナーのYUIさんと初顔合わせをしたお店のご紹介を、


改めてさせていただきます。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カフェ・コムサ 東戸塚オーロラモール店 (Cafe comme ca)


横浜市戸塚区品濃町537-1 東戸塚西武 オーロラモール 4F


[月~土]10:00~21:00(L.O.20:30)


[日・祝]10:00~20:00


ランチ営業、日曜営業


不定休(オーロラモールに準ずる)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



JR東戸塚駅に隣接したオーロラモールの中にあるこちら。


利用されたことのあるかたも多いと思います。


ちなみにわたしは初めてでした若葉マーク




白を基調とした清潔な店内。


ガラスケースに美味しく並ぶスイーツ。


爽やかで丁寧なスタッフのみなさん。


全体的にとてもいい印象でしたヨ。



お得感のあるランチは、KOKOROのおススメですネコの肉球2


どの部分にそれを感じるかと申しますと、


デザートのケーキですショートケーキ


単価はなかなか魅力的なんです。


それに比例してボリュームもあります。


そんなケーキがランチにそれがついてくるので、


お得に感じ嬉しくなったというわけです。


主婦の乙女心に、矢を挿してくれたコムサでしたハート


メインのパスタも量もボリュームがありますので、


ランチでお立ち寄りになられるかたは、


朝食は軽めがよろしいかもしれません。





個人的に東戸塚駅自体を利用することはほとんどないのですが、


こちらのお店を知ったので足を運ぶ回数が増えると思います。






本日の記事担当:KOKORO(心)


雪の結晶KOKOROのプライベート・ブログ 『主婦心.com


ゆきだるま。主婦による主婦のための情報交換コミュニティ 主婦クラブ『シュフル』