7月4日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。木曜日のトレード報告です。

 

 

7月4日のトレード・・・トレードなし。

 

4日目。今日も含み損増減は1万円以内でした。今日はBBタワーではなく、ちょっと動きはじめそうなネクストウェアを買い増ししようと思って下で指していましたが、刺さりませんでした。残念。今年買い銘柄のセブン銀行はあと少し上がったら利確してもいいかなと思っています。新規はなるべく早めに処分したいです。回転率あげないとね。まぁ、まだ回転させるほど活動的には慣れていないけれどね。配当金ぐらいまで上がったら利確します。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/35・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値99円。含み益+5300円。売りが多すぎ。
 
 
塩漬け株2/35・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値209円。含み損-24000。こちらを買いもどせばよかったかも。
 
 
塩漬け株3/35・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値51円。含み損-70000。50円台でやっとひけました。52円まで。動きそうで動かないなぁ。
 
塩漬け株4/35・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値172円。含み損-155000。いい感じかと思ったら下げました。はぁ。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1131円。含み損-83800。下げ続けてます。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値276.7円。含み益+8700。プライム銘柄は長期戦だから、見ていて疲れるわ。動きが小数点以下だし・・・。配当金が11円らしいので、1万円程度まで上がったら処分します。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標       0円+239754円(5・6月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額  193600円     
 
目標は165000円でしたが一日で達成しました。あとは、5月と6月分の不足分を減らせるように頑張ります。
 
在庫 1銘柄+9銘柄(2月・3月・4月・5月・6月分)
達成 1銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
近所に移動スーパーが参入するかもしれないと回覧が回ってきて、ちょっと見てきましたが、同時刻に別会社の移動スーパーを見つけて、先にちょっと覗いてから行ったら、新しい方は説明だけして30分でちょうど帰るところで見られませんでした。高齢者のための市の政策の一環なのだと思いますが、スーパーも商売だし、もう少し市場調査したらいいのにって思いました。昼の時間に来られても、在宅ワークで昼食の時間だし、もう少し前に来てお弁当でも売ってくれたら買いたいけどね。別会社が回っている同じ曜日に来てもねぇ。さらに木曜日は生協の配達日なので、買う人少ないと思うし。生協、ネットスーパー、宅配などが頼めない一人暮らしや高齢夫婦のためなら、お弁当とかお総菜とか売って欲しいと思う。まぁ、まだ買い物も行けるし、ネットも駆使出来るので私は使うことは少ないかな。しかし、昔の豆腐売りとか、そんなのを思い出してちょっと懐かしい気持ちにはなったかも。