7月3日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。水曜日のトレード報告です。

 

 

7月3日のトレード・・・トレードなし。

 

3日目。今日は含み損増減が1万円以内でした。週の中日で一休み。そろそろBBタワーを買い戻そうかと思ったけれど、上がってきて一時買値まで届いた。反転してくれるのかなぁ?そろそろ下値で拾っておかないとかな?考えているうちに終了。今年新規のセブン銀行もそろそろ売り時を考えようと思っている。いい感じに上げてきているので、様子見。動けないのはつまらないけれど、今月もまだ始まったばかりなので、焦らないようにしないとね。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/35・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値100円。含み益+10300円。久しぶりに3桁でひけたけど、売りが多くてなかなか上にいかない。
 
 
塩漬け株2/35・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値213円。含み損-12000。200円切らずに、また少し上向いてきました。また下げたら買い戻したい。
 
 
塩漬け株3/35・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値48円。含み損-100000。50円台超えるんだけど、最後は戻るのが嫌。
 
塩漬け株4/35・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値177円。含み損-130000。かなりダメだったけれど、引けで少しプラス。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1148円。含み損-80400。弱すぎるなぁ。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値275.7円。含み益+7700。プライム銘柄は長期戦だから、見ていて疲れるわ。動きが小数点以下だし・・・。今の倍ぐらいの含み益がついたら利確したいけど、どうかなぁ・・・。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標       0円+239754円(5・6月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額  193600円     
 
目標は165000円でしたが一日で達成しました。あとは、5月と6月分の不足分を減らせるように頑張ります。
 
在庫 1銘柄+9銘柄(2月・3月・4月・5月・6月分)
達成 1銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
とっても素敵なたぬぽんさんの記事がリフォームの話題だったので、便乗して、リフォームの話。近々、家の壁や屋根の塗り替え補修、玄関ドアの塗り替え、雨樋の交換などをする予定です。見積もりを出してもらったら、いやあ、めちゃ高い。二世帯住宅だから、2軒分みたいなもんだし・・・。本当はもう少し前にやる時期が来ていたのだけれど、子供の教育費でアップアップの時期だったので延ばし延ばしで、そろそろ見た目もちょっと酷くなってきたし、雨漏りでもしたら大変なのでやることに。夫は定年退職して今は同じ会社に再雇用で入ってはいるけれど、お給料はかなり少ないのできついです。これであと数年で年金暮らしになったら、本当にもっときついんだろうなぁ。キッチンとかリフォームしたいところは他にもあるんだけど、なんか無理かも。絶対出来ないわけじゃなくても、老後のことを考えたらちょっとなぁと考えてしまう。トレード、もっと頑張らないとなぁ・・・。