7月5日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。金曜日のトレード報告です。

 

 

7月5日のトレード・・・トレードなし。

 

5日目。今日の含み損は7万円減りました。今日はBBタワーもネクストウェアもあまり下がらなかったので買い増しは諦めて、なんとなく監視して終了。ターゲットのどの銘柄もかなり上がりそうな空気を漂わせてはいるものの、結局あんまり動きが見られずに終わってる気がします。静かに同じところを上げ下げしているから、そのうちどれかは爆騰すると思っているのだけどね。さすがに今日は無理かな。金曜日だし。また来週乞うご期待です。良い週末を。暑いので熱中症には気をつけてね。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/35・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値98円。含み益+300円。人気無いなぁ。
 
 
塩漬け株2/35・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値212円。含み損-15000。今日はまずまず。
 
 
塩漬け株3/35・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値53円。含み損-50000。ちょっとづつ上値を引き上げてる感じ。来週あたりどうかなぁ・・・。決算近いけど。
 
塩漬け株4/35・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値178円。含み損-125000。少し戻してきました。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1109円。含み損-88200。下げ続けてます。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値274.4円。含み益+6400。プライム銘柄は長期戦だから、見ていて疲れるわ。動きが小数点以下だし・・・。PTS上げてたから、今日は1万行くかと思ったらさげちゃった。はぁ。来週どうでしょう?
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標       0円+239754円(5・6月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額  193600円     
 
目標は165000円でしたが一日で達成しました。あとは、5月と6月分の不足分を減らせるように頑張ります。
 
在庫 1銘柄+9銘柄(2月・3月・4月・5月・6月分)
達成 1銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
今週はとにかく暑かったですね。梅雨明けはまだしていないのに、雨はあんまり降らずに、とにかく暑い。寝室のエアコンを昨年買い替えておいてよかった。昨年の夏は窓を開けて扇風機か、リビングのエアコンをつけっぱなしで扇風機で涼風を呼ぶかの二択でしのいだけれど、結構夜中に目覚めちゃうし、このままだと身体に悪いと冬になる前に替えておいたのです。昔は赤ん坊もいたり、私がエアコンで調子悪くなったりするので、エアコン使ってなかったんですけど、さすがに暑さのレベルが違うからね。ただ、エアコンの風が苦手なのはそう変わらず、薄掛け布団をかけていても夜中に足や手が出ちゃって寒くて目が覚めることもあるので、夏の腹巻と靴下を買った方がいいかなぁとちょっと考えてます。皆さんは寝る時どうしてますか?