6月の結果報告 | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。6月の結果報告です。6月は持ち株がかなり動いていい感じだったのに、なぜかトレード数はゼロでした。1ヶ月何やってたんだろうって感じ。まぁ、そういう月もありかな。金額が少なくても、毎月固定の収入は欲しいものだけれど、なかなか安定した活動は難しいです。1年を通して頑張れればいいかな。と負け惜しみ言っておきます。7月は挽回するぞ。

 
今月の結果は
 
トレード数は
利確0銘柄
損切り0銘柄でした。
 
6月の在庫は
37銘柄→38銘柄 +1でした。塩漬け目標は0。新規が1、利確が0、損切りが0で、トータルで+1(塩漬けは0)でした。塩漬け在庫数は36銘柄です。
(左の数字は前月の在庫数、右が今月の在庫数です。)

 

6月の利益は
+15078円でした。配当金のみ。目標からまた離れました。
 
 

6月の含み損は

-1192408円でした(昨年末から)。トレードはしていなくても資産は増えてるので、まぁいいかなと。7月頑張ります。