6月28日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

おはようございます。金曜日のトレード報告です。

 

 

6月27日のトレード・・・6629 テクノホライゾンの配当金入金。

 

20日目。今日は含み損が1万円ほど減りました。最終日、結局、6月は1銘柄も利確出来ませんでした。来月につながりそうな持ち株はいくつかありますが、うまくトレード出来なかったなぁ・・・。反省。最終日のPTSで爆騰していた7776 セルシードも、S高行くかな?(PTS始まりの一瞬、S高で売れてたので)と思って指値して時々チェックしていたけれど、そこまでは戻らずで、下の方に変更したのだけれど、刺さらず、残念ながら来月回しとなりました。来月は今月の分も取り戻したいなぁ・・・。お疲れさまでした。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/36・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値100円。含み益+10300円。これほどの株価なのになかなか動かない不人気さ。1日だけ期待させておいて、ダメだわ。
 
 
塩漬け株2/36・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値217円。含み損益±0。こちらも下げ。とうとう買値まで落ちました。他のが売れたら買い戻ししてもいいかもな・・・。
 
 
塩漬け株3/36・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値44円。含み損-140000。勢いなくして下げ。
 
塩漬け株4/36・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値190円。含み損-65000。思ったほどではなかった、次のチャンスまでお預け。
 
7776 セルシードが+82000の含み益がつきました。来月も上がってくれますように。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1169円。含み損-76200。弱すぎるなぁ。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値269円。含み益+1000。プライム銘柄は長期戦だから、見ていて疲れるわ。動きが小数点以下だし・・・。ゆっくり待ちます。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標  134938円+133416円(5月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額   15062円     
 
在庫 2銘柄+7銘柄(2月・3月・4月・5月分)
達成 0銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
金曜日。最終日のPTSでちょっとワクワクしたんだけど、結局下手くそだった。PTSで上がっても翌日のザラ場は下げってことも多いのに、なぜか売れない。というか、流れについていけてないし、夜はテレビ見たり、皿洗ったり、お風呂入ったり、いろいろ雑事も多くて、スタートが一番高いとわかっているのにスタートも逃したし。まぁ、でも最後、かなり上がって終わったし、ダメでも今日の引けで目標株価には到達しているから、良しとします。来月いい感じに利確出来ますように。7月もよろしくお願いします。あ、土曜日に更新したかったのに、SBI証券のサイト、メンテだったの忘れてて、株価がチェック出来ませんでした。6月の結果報告ものちほど。