6月25日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。火曜日のトレード報告です。

 

6月25日のトレード・・・トレードなし。

 

17日目。今日は含み損が9万円ほど減りました。今日はかなり上がった持ち株もありましたが、全体的には静かに動いている感じで、目だった上げは見られませんでした。今週は株主総会が開催されるところも多く、先週末に議決権行使したりしたので、何らかのいいニュースが出れば、上げてくれるものもあるんじゃないかなと期待しています。或いは、配当金が終わり間際に多少入るかも。しかし、一つぐらいはドカンと大きな利確がしたいものです。さてさて、どうなりますか・・・。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/36・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値102円。含み益+20300円。少し上げ。このぐらいでもちょっとづつ上値を切り上げてくれたら嬉しい。
 
 
塩漬け株2/36・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値230円。含み益+39000。下げて終わったけれど、ザラ場は頑張っていました。
 
 
塩漬け株3/36・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値49円。含み損-90000。下げ。
 
塩漬け株4/36・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値185円。含み損-90000。今日は190円台も少し届いていたので、上がるきっかけがあれば、200円超えてくれるかも。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1220円。含み損-66000。ボックス圏内かなぁ。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値268.4円。含み益+400。また買値越え。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標  146653円+133416円(5月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額    3347円     
 
在庫 2銘柄+7銘柄(2月・3月・4月・5月分)
達成 0銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
火曜日。昨日疲れたので、今日はダラダラ、家事をやりつつ、ゴロゴロしてました。忙しい時の方が家事は捗るし、短い時間でいろんなことが出来るはずなのに、時間がたっぷりあると逆に何もやらない時間が長くなるし、ダメなのかなぁ?と思ったり。まぁ、正直、人生ある程度、受動的に流してきたから、能動的には何もしていないということなのかも。だから今でも食事の支度とか洗濯とか、やらないと誰かが困るからやるみたいなところがあるし、自分が一人だったら、それはお腹が空けば何か食べるだろうけど、それ以外に何もやらなくなったりするかも?怖いなぁ。もうちょっと能動的に動ける人間にならないとだね。