6月24日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

おはようございます。月曜日のトレード報告です。

 

6月24日のトレード・・・トレードなし。

 

16日目。今日は含み損増減が一万円以下でした。前場少し動きを確認した後、出かけてしまったので、後場はスマホでちょっとチェックしただけ。思ったほど動かなかったので、まぁ、出かけた日にあんまり動きがあると、いいことはないので、まぁ、いいかなと思って終了。期待していたNFKが全然だったので、ちょっとガッカリかな。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/36・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値100円。含み益+10300円。金曜日夜のPTSで110円まで上がったのに、ザラ場はさっぱり。まったくなぁ・・・。持ち株数多いから、PTSでは無理そうだったので、仕方ないけど。材料はあるので、もう少しまち
 
 
塩漬け株2/36・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値231円。含み益+42000。少しづつですが戻してきました。こちらも期待。
 
 
塩漬け株3/36・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値50円。含み損-80000。下げ。
 
塩漬け株4/36・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値185円。含み損-90000。いい動きはしているのですが、なかなか上を目指してくれません。来週はどうかなぁ?200円台に行って欲しいなぁ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1201円。含み損-69800。ボックス圏内かなぁ。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値265円。含み損-3000。しょぼい感じ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標  146653円+133416円(5月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額    3347円     
 
在庫 2銘柄+7銘柄(2月・3月・4月・5月分)
達成 0銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
月曜日、お昼前からお出かけ。末娘ちゃんとランチでした。電車に乗って、末娘の家の近くの駅で待ち合わせ。ランチの後ショッピング。とっても楽しいのだけれど、最寄り駅まで往復で15分以上炎天下歩くのはきつかったな。市民バスの時間が合わなくて、乗れなかったし、自転車は捨てちゃったし、車もあるけど、最近運転していないしで、歩くしかなかった。帰りだけタクシーに乗る方法もあったけど、タクシーもあんまり好きじゃないし。で、最終的には買い物と移動で12000歩ぐらい歩きました。楽しかったし、ものすごく疲れたけど、何とか頭痛にもならず、熱中症にもならなかったから、良しとします。が、やっぱり日本の夏(まだ梅雨時だけど)は年寄りは家にいるに限るね。昔と違って、暑さがハンパないわ。