6月21日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。金曜日のトレード報告です。

 

6月21日のトレード・・・トレードなし。

 

15日目。今日は含み損が1万円ほど増えました。今日も動きそうで動かない微妙な感じ。前場は下げ気味だったので、今日は後場に動きがあると予想したけれど、金曜日なのであまり期待もせず、監視。結果は予想通りにいくつかの持ち株が来週につながりそうな上げで終了。全体的にはそれほどよくはなかったけれど、月末は動くものもありそうな気がします。あ、そんなことを考えていたら、PTSで一つ上げ始めたのがありました。来週ももっと上がってくれるといいなぁ・・・。ではそんな妄想を抱きつつ、良い週末をお過ごしくださいね。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/36・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値100円。含み益+10300円。3桁戻ってきました。子会社関連でいいニュースが出たようです。来週利確出来ますように。
 
 
塩漬け株2/36・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値226円。含み益+27000。少しづつですが戻してきました。こちらも期待。
 
 
塩漬け株3/36・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値55円。含み損-30000。いい感じで50円台続いています。そろそろ材料欲しいところです。
 
塩漬け株4/36・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値189円。含み損-70000。いい動きはしているのですが、なかなか上を目指してくれません。来週はどうかなぁ?200円台に行って欲しいなぁ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1228円。含み損-64400。今日は上げたけれど、ボックス圏内かなぁ。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値267.2円。含み損-800。買値越えした時間帯も。静かに待ちます。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標  146653円+133416円(5月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額    3347円     
 
在庫 2銘柄+7銘柄(2月・3月・4月・5月分)
達成 0銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
関東地方梅雨入りしました。遅いですよね。まぁ、雨が少ないのは生活するのは楽だけれど、バランス悪くならない程度には雨も必要ですからね。雨の前に暑すぎて、真夏の気分に近かったので、今度は梅雨冷えで体調が心配です。知り合いにも風邪をひいた人が何人か出てきました。週末久しぶりに友達に会うので、風邪をひかないように気をつけないとなぁ。とりあえず電車の中ではまだマスクしている臆病者です。(風邪をすぐにもらいがちなので、自己防衛)