6月26日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。水曜日のトレード報告です。

 

6月26日のトレード・・・トレードなし。

 

18日目。今日は含み損が11万円ほど減りました。資産は増えているのだけれど、動けるほど上がっている銘柄はないんですよね。薄利で動かそうと思えば出来ないこともないけど、まぁ、いいかな。明日あたりから少し配当金も入るし。暑いし、梅雨時で

ジメジメしているし、若干夏バテしそうな感じだし、のんびりいきましょう。ではまた明日。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/36・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値100円。含み益+10300円。これほどの株価なのになかなか動かない不人気さ。1日だけ期待させておいて、ダメだわ。
 
 
塩漬け株2/36・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値224円。含み益+21000。こちらも下げ。なかなかいい動きが来ない。
 
 
塩漬け株3/36・・・9978 文教堂HD・・・58円×10000株。終値47円。含み損-110000。下げ。
 
塩漬け株4/36・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値195円。含み損-40000。やっと190円台に突入。買いには勢いが出てきたけれど、なかなか200円は越せないね。近いうちに売れるのはこれかもだけど。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1218円。含み損-66400。ボックス圏内かなぁ。
 
新規株2/5・・・8410 セブン銀行・・・268円×1000株。終値269.5円。含み益+1500。プライム銘柄は長期戦だから、見ていて疲れるわ。動きが小数点以下だし・・・。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標  146653円+133416円(5月分)1月~4月の利益目標は達成しました。
達成金額    3347円     
 
在庫 2銘柄+7銘柄(2月・3月・4月・5月分)
達成 0銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
水曜日。1つのことに集中すると、他のことがおろそかになる。そんな今日この頃。子育て中は、あっちをやりながら、頭の中でこっちを考え、こっちをやりながら、あっちを考え、いくつもの作業と考えをまとめてきたつもりだったけれど、最近は自分のことと家事だけやっていればいいお気楽な毎日なのに、何も捗らない。たまに家族のことで心配事とか、気になることがあったら、それだけで頭がいっぱいになってしまうし、酷い日なんかは自分の体調維持だけで終わる日もある。特に酷い風邪をひいたとか、そういうことではないんだけど、生きてるだけみたいな日もあるわけです。それが歳を取ったってことなのかなぁ?だんだん亀みたいに頭も身体も動きが悪くのんびりとしてしまうのかなぁ?まぁ、亀でも1年かけてなにかやれればいいかと思わないとね。頑張ります。