SNSでバズり中?ダイソーで歯ブラシを買ってみた | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

ダイソー(←100均)へ、


プラ板を買いに行ったら、


こんな、popを見つけたんよ。

↓↓↓


「約2万本のやわらかい極細毛」の歯ブラシなんだとか。


「しっかり磨ける」らしいから、とりあえず、1本、買ってみた。


今、使っている歯ブラシ、おろしたてやから、この歯ブラシを使うのは、もう少し、先になるけど。


どなたか、既に、使っている方、いらっしゃいますかぁ?


どないな感じなのか、教えてください🙏


それでは、また(o・・o)/~


By ほそいみか


 あたしは、歯ブラシに、そんなこだわりはないねんけど、ツレちゃんは、お気に入りのがあります。↓↓↓

 

歯磨き粉は、GUMが好き↓↓↓