はとむぎ化粧水1Lを買ったものの、、、 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

あたくし、


インナードライのお肌のアラフィフ独女でございます。


お風呂上がりにバシャバシャと使いたいので、


1Lという大容量の「はとむぎ化粧水」を買ったのはいいものの、


非常に使い勝手が悪くてwww 


ワンプッシュすると、


化粧水が勢いよく出てきて、


それを余さず手に受けることが出来ないという(苦笑)



なので、


100均で、ボトルを買ってきて、


中身を少し移し替えました。


これで、


あたしの手の平に乗る分が、受け取ることが出来るようになりました。


めでたし、めでたし。


ちなみに、


コットンを、


はとむぎ化粧水をヒタヒタにして、


コットンパックを


朝晩、洗顔後にするようにしています。


それでも、


ここのところ、


お肌の調子がよろしくなく(←会社でのストレスか?)


スキンケアの見直しをしている次第。


シワも気になるので、


ちょいとお高いセラムに手を出しました。


それは、また、今度。


では、また(o・・o)/~


By ほそいみか



 そろそろ、買い足ししとかなきゃ。このヘアオイル以外、考えられん。

↓↓↓