ゆるっと無添加生活@ポリラップ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OLのあたくし。


最近、


ゆるーく無添加生活をしています。


で。


おかずやお菓子は、添加物の入ってないモノを選んでますが、


その他、日用品も、環境に優しいモノなどを使うようにしています。


なので。


電子レンジで温めたいモノや、


保存しておきたい食材には、


「ポリラップ」を使っています。

↓↓↓

箱に、「添加物名  なし」と、記載されてます。

ポリラップは、お皿に密着しないのが、難といえば、難ですが、

だからといって、特別困ったこともないし、

何といっても、サランラップクレラップより、断然、お値段が安い!

100均で、簡単に手に入るしね(*ˊᵕˋ*)

さて。

今日から7月。

朝起きて、直ぐに、玄関とトイレの盛り塩を新しいお塩に変えました。

あと、

我が家に唯一ある、卓上カレンダーも、7月に。
↓↓↓

そういえば、今月は、七夕‪🎋‬彡のいう行事がありますね。

素麺、食べなきゃ。

それでは、皆さま、今月も、どうぞよろしくお願いします😊

By ほそいみか

今週は、経理部、怒涛の5日間。
恐らく、残業の日々。
残業代は、美容代につぎ込むことにしてるので、残業も苦にならないwww


 りんご酢ダイエット、挑戦してみるかなぁ🤔

↓↓↓