リピ買いした、「TEARTH」の、はちみつ紅茶 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

職場で頂いた、「ティーアース」さんの、はちみつ紅茶が美味しくて、


4種類の味が楽しめる、アソートセットを買ってみたんやけど。

↓↓↓

 

どのフレーバーも美味しかってんけど、


一番気に行ったのは、「はちみつ紅茶」やった。


 はちみつの優しい甘さに沼ったので、


今回は、


はちみつ紅茶だけのを購入↓↓↓

 

1包2gが28袋入ってます。


500円のAmazonギフト券とポイントを使って、500円で買いました。


Amazonギフト券をプレゼントしてくださった、「主婦の友」さんに、感謝です🙏🙏


今日は、生憎の雨。


しかも、


あたしのスマホの天気予報を見てみたら、

「大雨 嵐時々曇り」と、なっておる。


こんな予報、初めて見たわ。


天気痛の頭痛がするし、


吐き気もするし、


こういう日は、「天気痛休日」が、会社の福利厚生の一貫として、あったらいいな、と思う、アラフィフ独女OLでした。


それでは、皆さま、本日は足元に気をつけて過ごして参りましょう☔


By ほそいみか