レジンで作った、鉱物的ピアス | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アラフィフ独女OLのあたくしの14歳年下の上司は、手先がとても器用な方で。


「休日に、レジンで、作ってみました」と、


三角形の可愛いピアスをプレゼントして下さいました。

↓↓↓

アルミ箔が入ってるそうで、角度によって、キラキラ感が違って見えます。
>肌荒れしてるな、あたし💦

「鉱物」みたいで、気に入りました🎶

上司いわく、「色々、作ってみたいのがあるんです!」とのこと。

どんなものが生まれてくるのか楽しみ🎶

さて。

今日は、久しぶりに、定時上がりでした。

さりとて、問題も勃発せず、平和な一日でした。

毎日、何かしら起こるのに、、、。

嵐の前の静けさ、、、なのか?🤣

そんなこんなで

今日も一日、お疲れ様でした。

皆さま、素敵な夜をお過ごしください🍀*゜

By ほそいみか


疲れてるのかなー。身体が、酸っぱいモノを、欲しております。

↓↓↓