もしかして、満月前症候群? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

今日は、満月。ストロベリームーンですね。


あいにく、


あたし在住地域では、雨がしっかり降っていて、


キレイな満月は、見れそうにありません。


さて。


タイトルの「満月前症候群」ですが、


もしかしたら、あたし、そうなのかも?


今週は、


どことなく体調が思わしくなく、


今日においては、


朝から、


倦怠感と、頭痛、吐き気、


そして、


お腹を下して、


メンタルも激落ち(←これには、原因があるのですが)


ツレちゃんに、泣きごとのLINEを入れたら、


電話をかけてきてくれて、


「外に出ることがないのやったら、下痢止めは飲まずに、出し切って、水分補給だけは、しっかりしといて」と。


メンタルに関しても、アドバイスをくれました。


ツレちゃんの声を聞いたら、


気分が少し落ちついたので、


電話を切った後、


ずっと、ベッドでウトウト。


食料品を買いに行く予定をしてたのやけど、


行くことがままならない状態だったので、


ライフのネットスーパーを利用。


配送料がかかったけど、


とても有難かった。


とりあえず。


お腹を下してるのから、解放されたい。


下痢も、結構、体力を使うのだよ🤣


皆さまは、素敵な満月の夜をお過ごしくださいね。


By ほそいみか


スポーツドリンクより、水分補給には、やはり、OS-1が良いと、以前調剤薬局の薬剤師の方に教えて頂いたので、ポチりました。

いっそのこと、暑さ対策用に、ケース買いしとこかな。

↓↓↓